人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックコスメティックプラザ函館花園より*manamicな日々

manamic.exblog.jp

スズランの日

あ!日付が変わってしまった…けど、今日5/1は、フランス🇫🇷では【スズラン(ミュゲ)の日】

なんとも、可愛らしい響き❤︎

大切な人や親しい人、家族などにスズランを贈る日なんですって^ ^

そんなわけで、5月になりました!

GWで連休中の方も多いのでは♪

函館は桜が咲いて、ちょうど見頃です。

やっと春を感じていますが、暦の上では、もうすぐ立夏を迎えます。

天体の動きが色々忙しい様で、思い通りに事が進まなかった…なんて事が多かったかも知れません。

身体の方はただいま調整期間中。

身体やこころの変化が、自然の流れを少しだけ意識してみると、わかりやすくて面白いなぁと感じる、今日このごろです^_−☆











by mana-mic | 2017-05-02 00:00 | ひとりごと | Comments(0)