人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックコスメティックプラザ函館花園より*manamicな日々

manamic.exblog.jp

私のアピールポイント

いやはや、ひとつも記事をあげないうちに5月ももう月末…!!
相変わらずのゆっくり更新ですみません。


フェイスブックも、気ままに書いているのですが。


何気に過去へ遡って読んでいたら、自分で書いたくせに覚えていなくて(笑)


今年の冬、《岩盤マット》の効果らしき事を書いていたのですが
読みながら「えっ何、何!何があったっけ?」ってワクワクすると言う…。
ウケる、自分。


ちなみに、
★風邪とインフルにかからなかった
ということと

★しもやけにならなかった!!

って書いてましたよ^_^
血流が、末端まで良くなった証拠ですよね。


そんな岩盤マットは、来月から値上がりしてしまいます。
ご検討中の方は、是非お早めにー!


久々に書くので、もう少し。


沢山のサロンがある中で、私のお店のアピールポイントは何かな?
…って考えたのですよ、このあいだ。


私のお店…というか、もう「私」自身のポイントですけどねw


それで、声を大にして言えるのはっ。


ー 自分を整える ー


これ、すごーくやってます。


は?


って、聞こえそう(笑)


でもわかってくれる方もいるはず!


〜セラピストが整ってる〜
って、大事なポイントだと思うのです。


とは言え、まだまだ修行の身。
365日ずっと自分を良い状況に保てるか?というと
良い日もあれば、そうじゃない日もあるのですよ。
人間だものby みつを…って言いたくなる(笑)


だとしても、それを意識してるのとそうじゃないのとでは
だいぶ違います。


あ、ちなみにこれは前にも書いたと思いますが
施術中の私は
ひたすらひたすら、ただひたすら
施術してる!
です。


施術に集中、夢中、そんな感じです。


なのであまり思考していません。
むしろ、思考しそうになったら、ストップするようにしてます。手は動かしてますよ。


結構、難しいですよ、思考しないなんてね。
でもそれ、目指してます◎
マニアックw


あ、でも、施術中にお話したい方には適応しないかな。
話すとそっちに意識いきますからね^_^
話す内容にもよりますが、それはそれで、良しですよ。


そしてそして。
施術よりずっと前の段階でしてること。
ホ オポノポノ的なやつですw
安心してね、あやしい事じゃないですから^ ^


そんなところを意識しているってことが、アピールポイントなのです。

by mana-mic | 2018-05-28 16:01 | ひとりごと | Comments(0)